白玉もち 100g×3
|
 |
食品 > 米類 > 米加工品
メーカー:秋田白玉工業
販売価格: 294 円 
(2011-12-19)
★★★他ネットショップ比較★★★ 現在この商品の比較情報はありません
|
|
■商品紹介 白玉もちは、お米を昔ながらの石臼で水挽きしているので、食感がつるっとしています。切るだけで簡単!とても便利です。1cm位にカットし、おしるこ、ぜんざい、お雑煮、あんみつにお召し上がりください。【お召し上がり方】
●おしるこ、ぜんざい、お雑煮などには1?1.5cmぐらいの大きさに切って、そのまま入れてください。1?2分でやわらかくなります。
●あんみつ、フルーツ白玉、あべかわなどにもご利用出来ます。ゆで上がった白玉の水気をよく切ってから盛り付けてください。
|
■商品関連情報
オークションの情報が取得できませんでした。
Yahooオークションの情報が見つかりませんでした。
Yahooトピックスの情報が見つかりませんでした。
Yahoo Web検索の情報が見つかりませんでした。
|
<<上へ
|
|
 |
★旬な激安情報をメルマガでゲット
・「メルマ」で購読
・「まぐまぐ!」で購読
◆一発エコポイント 検索◆
◆Amazonウィジェット検索◆
◆iGoogleガジェットに追加◆

本部ブログ
|
|
 |