平子理沙さんも愛用 トレシャスリップ 唇用美容液
|
 |
コスメ&ビューティー > スキンケア > リップケア
メーカー:?日本インター
販売価格: 2,940 円 
売り上げランキング: 57,831位 (2011-08-16)
★★★他ネットショップ比較★★★ 現在この商品の比較情報はありません
|
|
■商品紹介 ≪ 使用上の注意≫○お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。○傷やはれもの・湿しん・かぶれ等、お肌に異常があるときはお使いにならないでください。○使用中、赤味・はれ・かゆみ・刺激等の異常があらわれた場合や使用したお肌に直接日光があたって上記のような異常があらわれた場合は、そのまま使用を続けますと症状を悪化させることがありますので、ご使用を中止し、皮膚科専門医へご相談ください。○目に入ったときは、水かぬるま湯で直ちに洗い流してください。○極端に高温又は低温の場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。○乳幼児の手の届かないところに保管してください。
≪使用方法≫○チップを唇に直接あててのばし、全体に塗布してください。必要に応じて指先でなじませてください。 ○ご使用後は、チップ部分をふき取ってからキャップをきちんと閉めてください。 ○リップクリーム、唇の美容液として、またグロスとしてもお使いいただけます。
|
■商品関連情報
オークションの情報が取得できませんでした。
Yahooオークションの情報が見つかりませんでした。
Yahooトピックスの情報が見つかりませんでした。
Yahoo Web検索の情報が見つかりませんでした。
|
<<上へ
|
|
 |
★旬な激安情報をメルマガでゲット
・「メルマ」で購読
・「まぐまぐ!」で購読
◆一発エコポイント 検索◆
◆Amazonウィジェット検索◆
◆iGoogleガジェットに追加◆

本部ブログ
|
|
 |