ドクターディムース チェリーグリューワイン(ホットワイン) 750ML ≪ドイツ≫
|
 |
お酒 > ワイン > デイリー・ワイン
メーカー:ドクターディムース
販売価格: 1,200 円 
売り上げランキング: 156位 (2012-01-08)
★★★他ネットショップ比較★★★ 現在この商品の比較情報はありません
|
|
■商品紹介 原料にチェリーのみを使用して造ったフルーツワインに、ハーブやシナモンなどの香辛料を加え、温めてお召し上がり頂くホットワインです。
チェリーには疲労回復や美肌に良いと言われている有機酸が多く含まれています。このワイン1本当たり、246粒分のチェリーを使用しています。
コーヒーや紅茶と同じぐらいの暖かさに温めて、カップに入れると、ハーブ香を含んだチェリーのフルーティな甘酸っぱい香りが漂ってきます。
”ハーブの優しい香りには癒しの効果がある”と言われますが、まさにホットするような落ち着く香りです。
口に含むと完熟したチェリーの優しい甘さと、ハーブやシナモンの味わいがが楽しめます。ゆっくり飲んでいると、徐々に体がぽかぽか温まってきます。
また後に尾を引くことがない甘さのため、飲み終わった後もすっきりしています。
食前酒として体を温めてから食事をとっても結構ですし、食後のコーヒーのような感じで食後酒として楽しむこともできます。
寝る前に味わって頂くと、芯から暖まって休むことができます。
★アルコール度数9%未満
※原材料:チェリー100%
|
■商品関連情報
オークションの情報が取得できませんでした。
Yahooオークションの情報が見つかりませんでした。
Yahooトピックスの情報が見つかりませんでした。
Yahoo Web検索の情報が見つかりませんでした。
|
<<上へ
|
|
 |
★旬な激安情報をメルマガでゲット
・「メルマ」で購読
・「まぐまぐ!」で購読
◆一発エコポイント 検索◆
◆Amazonウィジェット検索◆
◆iGoogleガジェットに追加◆

本部ブログ
|
|
 |